少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ドーナツ工房 レポロ

やっとお天気が回復したので、美味しいドーナツ屋さんがあるという仙川まで行ってみる事にしました。
 
仙川までは少し距離がありますが、ドライブがてらにちょうどいい距離です。
 
ドーナツ工房レポロ
 
仙川駅近くにあるこちらの青いかわいらしいお店が目的の「ドーナツ工房レポロ」さんです。
 
あまりこのあたりには来た事が無かったのですが、小さな隠れ家的なお店がたくさんあるんですね。
休憩時間に入っていて、開いていないお店が多かったのですが、気になるお店もたくさん発見しました。
 
さてさて、気になるドーナツですが、お店の前にメニューが貼り出されていました。

レポロメニュー
画像では分かりづらいですので、こちらのHPでご確認ください(笑)
 
私が気になったのは「バナナ&クルミ」と「コーヒー&ホワイトチョコ」☆
 
店内は店員さんがおひとりで、とても清潔感のある落ち着いた雰囲気です。
後でわかったのですが、接客していただいたのはこのお店のご主人で、ドーナツは奥様が作られているそうです。
 
残念ながら、お店に到着したのが夕方4時すぎだったため、私がお目当てのドーナツは既に完売していました。
しかし、滅多に来れないお店なので、残っている8種類全部を一つずつ購入しました。
 
え?二人家族なのに?(笑)
 
半分は翌日の朝食にいただくとして、残り半分は帰ってすぐにいただきました。
もちろん、夕飯は食べませんでしたよ。
というよりお腹が満たされて、夕飯をわすれていました(笑)
 
レポロドーナツ
 
購入したのは8種類だったのですが、夫が我慢できずに車の中で一つ食べてしまったので、写真は7個です。
全種類食べたいので、いつもこの手のものを食べる時は、全部二等分です。
今回は明日の朝食分もあるので、さらに分けるので四等分(笑)
 
1/4ずつ全種類いただきました♪
 
こちらのお店のウリは、油を極力吸わせない生地製法だそうです。
そういわれると、本当に一つ一つがすごくかるい食感で、いくらでもいただそうな感じです。
今日、ゲットできなかった他の種類もすごく気になるので、次回はもう少し早い時間に行って、あの素敵な店内でゆっくりといただきたいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。