少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

今日のちーちゃん

昨夜はなんだかんだで明け方まで、色々作業をしていたら、布団に入ったのが3時すぎでした。
 
そのせいか今日はなかなか目を覚ますことができず、朝方何度も起こしに来ていたちーちゃんを無視してしまいました。
さすがに9時を過ぎたので、そろそろエサをあげなくてはとちーちゃんを探してみると・・

待ちくたびれて自分のベッドでまた眠っていました(笑)

ちー④
 
なんて無防備な寝方なんでしょう。
私達と同じ部屋にちーちゃん用のベッドを置いてあるので、いつもなら私が起きると、
自分もすぐ起きてくるのに、今日はまだぐっすりです。
二度寝だからでしょうか。近寄って見てみると・・・

ちー⑤

四本の脚すべてが宙に浮いてます。
こんな体制で辛くはないのでしょうか(笑)
もっと近くで見てみると・・・
 
ちー②
 
おっと、ちーちゃん、半分白目です(笑)
ちょっとぶちゃいくなので、思わず連写していると、その音に反応しました。
 
ちー③
 
ん?何かありましたっけ?
 
チー①
 
しかし何事もなかったように、また眠りにつきましたが、絶対にウソ寝です。
ずーっと薄目でこちらをうかがっていましたよ。
 
結構恥ずかしかったのかも知れません(笑)
ぶちゃいくな寝顔でも、癒されます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。