FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

最近のお気に入りパン

          塩パンとICE珈琲

最近の私のお気に入りは「塩パン」。
 
どのお店でも力を入れているようで、パン屋さんに行くといつもチェックしてしまいます。
今日のおめざは一番近所のお店で前日に購入したもの。
本当はノーマルなものが好きなのですが、こちらは枝豆入り。
少しトーストしていただきます。なかからジュワっと塩バターが出てくる時が本当に幸せ。

           塩パン

最近は体重の事も考え、あまりお惣菜パンとか菓子パンとかは食べないよう極力気を付けています。
この塩パンはギリギリセーフだと思いたい・・・いや、結構バター使ってますよね、きっと(笑)
 
そしてこの日のドリンクはアイスキャラメルマキアート。
通常は熱い珈琲といただくのですが、すでにお昼近くになっていて、なんせ暑くて、禁断のアイスドリンクです(笑)
 
毎年夏場になるとこちらを大量購入しています。

            キャラメルマキアート袋

ポーションは本当にお手軽でいいですよね。
 
もちろんキャラメルマキアート以外にも微糖珈琲やブラックも常備しております。
 
毎年真夏になると売り切れている事が多いため、この時期から少しずつ見つけては買い足しています。主に夏になると冷たいものを飲みたがる夫のためなのですが、やはりたまにいただくと美味しいですね。
 
しかし普段はブラックの私。調子にのってこんな甘い飲み物を飲んでいるとヤバそうです。
牛乳もたっぷりですしね。
 
少食さんの朝ごはんに見えますが、両方ともかなりのカロリーです。
塩も水分も汗で出るから大丈夫!と自分に言い聞かせながらいただきました。うん、幸せでした(笑)やばすぎる・・・

             キャラメルマキアート




にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。