少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

麻布十番モンタボー「かりんとうドーナツ」

             麻布十番もんたボー

昨日の仕事帰り、久々に麻布十番モンタボーに寄ってきました。
 
いつもは遅い時間まで充実したラインナップなのに、この日は少々少な目。
最近メロンパンにはまっている夫用に、新しくなったというメロンパンをチョイス。
 
モンタボーといえば北海道牛乳パンだけど、一人で食べるには大きすぎる。
以前、どうしても食べたくてお店の人に相談したら、たまたまその日は500円以上購入すると珈琲が1杯サービスというので半分をイートインで、残りをお持ち帰りにしてくれた事がありました。
 
しかし昨日はもう外も暗く、今の時間からのんびりとパンと珈琲という気分ではなかったので、朝食用に季節のサフジュ(今はコーン)と、こちらもモンタボーといえばのかりんとうドーナツの小を一袋購入。
 
かりんとうドーナツは黒糖しか残っていなかったので、選ぶ余地なしだったのですが、やはりこの時期に持ち帰ると黒糖が少し汗ばんでいて本来の手でつまんで食べるというのが難しい。
それに小といっても10本以上入っているので、なかなかの量。
夫はあまり好きではないので、私一人で1.5日かけていただくことになります。
 
今日は仕事がお休みなので、昼食にもこちらを(笑)
数分トーストすると良いと、袋の裏に書いてあったのでチンしていただきました。
 
たまにこのかりんとうドーナツを2種類くらい、美容院に差し入れする事があります。
忙しくてなかなか食事のできないアシスタントの子たちが、ちょっとつまめるというので好評ですが、夏場はやめておいた方がよさそうですね(笑)
 
         かりんとうドーナツ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。