FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

クレ・ド・ポーのフェイスパウダー

                 クレドポー

ここ数年、お肌の老化が気になるので、季節を問わずファンデーションはリキッドかクリームタイプを選んできました。
パサパサ感はおさえられるのですが、お化粧直しの時が困ります。
 
リキッドを使用されている人達は、どうしているのでしょうか。
 
私はとりあえずコンパクトタイプのフェイスパウダーを使用しているのですが、最近会社の化粧室の床に落としてしまい、中身がバラバラになってしまい、そのうえケースも欠けてしまいました(涙)
長年使っていたものだったので、かなりショックでした。
 
でもよく考えてみると、その商品が特に気に入っているわけではなく、ケースがあるのでもったいなくてリフィルを購入していたような気がします。
 
と、いうことでフェイスパウダーを変えてみる事にしました。

クレドポー③ クレドポー②


 
クレ・ドポーです。
いつかはファンデーションをお試ししてみたかったのですが、お値段が高いのでずっと躊躇していました。今回こういう事があったので、まずはフェイスパウダーくらいならいいかなと思い切りました。
とはいえ、1万円超えのフェイスパウダーを購入するのはちょっと勇気がいりましたね(笑)
 
中もとても高級感がありますね。
使い心地もなかなかよさそうなので、落として割らないように大切に使っていきたいと思います。
 
今年に入って定時に帰れる日は1日もありませんでした。不満を言えばきりがありませんが、とりあえずそのおかげでお高い物もお試しできるようになりました。
現状に感謝ですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。