FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

KITTEのホワイトツリーとフランフランのガラスツリー

                kitteホワイトツリー

この連休はお天気も良くて、暑いくらいでしたね。
出不精の私には珍しくかなり動きましたよ。
 
関西から実家の両親が出てきてはとバスに乗ったり、日帰りで名古屋の親戚のお見舞いに行ったりと、三日連続で東京駅に行ってました。すっかりとクリスマスですね。
時間を潰すのに丸ビルなどのツリーを見てきましたよ。
写真はKITTEのホワイトツリーです。
 
普段は家にいる時間が短いので、あまり期間限定のものを飾る事はしないのですが、ちょっと触発されてやはり一つくらいはクリスマスグッズを置いてみてもいいのかなと思ってしまいました。
 
素材が軽くてガラスなので、ちーちゃんに落とされると割れちゃうのではと懸念していたのですが、そうなったらその時はその時。箱の中に入れっぱなしではもったいないと、こちらを出しました。
                フランフランのツリー

フランフランのガラスツリーです。
20センチにも満たない高さなので、お部屋の中でも邪魔になりませんね。
ユラユラするガラスボールが可愛いです♪
 
でも何か一つ出すと、ほかにもいろいろと飾りたくなってしまいますね。(笑)
でも今年はこれだけにしておきます。
いつか少し大きめな本格的なツリーも欲しいですが、それはお仕事を辞めてのんびりとおうちに居るようになってからですね。しばらく予定はないですけどね(笑)

              キャンドルとツリー
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。