FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

見つけました。Lサイズティッシュカバー

            Lサイズティッシュカバー 
今ではスリムタイプのBOXティッシュが主流となっていますが、我が家では背の高いタイプを愛用しているので、以前よりそれにあうティッシュカバーをずっと探していました。
 
素敵なものはやはりスリム仕様になっていて、やっとサイズの合うものが見つかってもお高かったり・・・。
 
しかし偶然楽天市場さんでこちらを見つけて、思わずポチ。
 
レザーですが、ニオイも気にならないですし、お値段よりも高価に見えます。
今回はコーディアホワイトを選んでみました。
メール便配送していただけるので、他の部屋の分も追加注文決定です。
夫の部屋用にはアンティークブラウンを。車用にダルメシアン柄を(笑)
 
我が家ではここ数年ずっとエリエールさんの「贅沢保湿」を愛用中。
 
ポケットティッシュも14個入りを購入しています。
 
               贅沢保湿
 
使い始めの頃は、ちょっとこれってその名の通り贅沢なんじゃないかなと思っていました。
 
しかし私はアレルギーもちですので、1年中鼻炎なのです。
普通の人より多分ティッシュの消費量も多いはず・・。
 
普通のティッシュだと大量に使っているうちに鼻の周りが荒れてしまったりするため、痛みもそうですが、化粧ができなかったりとストレスになる事も多いため、それならばここは割り切ってもいい箇所だと思い、ずっと「贅沢保湿」です。
他のローションティッシュも試しましたが、私にはこちらが合っているようです。
 
割り切ったといってもやはり消耗品ですので、底値の時にまとめ買いです(笑)
 
でも、お気に入りのティッシュでありながら、外箱の模様の存在感が気になっていましたが、今回カバーをつける事が出来ましたので、もっとお気に入りになりました。
 
あ、実家にも私用に「贅沢保湿」を常備していただいているので、実家用にももう一つ用意しなくちゃいけませんね。
 
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。