少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

映画「ユリゴコロ」完成披露試写会



この間の日曜日、映画「ユリゴコロ」の完成披露試写会に行ってきました。

原作は沼田まほかるさん。
好きな作家さんの一人なので、もちろんこちらの作品も数年前に読みましたが、その時の感想は

面白いけど、共感出来ない。何とも言えない嫌悪感すら覚えました。
映画化されるってきいて少しびっくりしたくらい。

しかしながら、試写会が当たったので生吉高由里子さんが見れる!といそいそ行ってきました。

登壇者は監督、松坂桃李さん、松山ケンイチさん以外は女性ばかり。吉高由里子さんを真ん中に5人の華やかな女優陣。
吉高さんの顔の小ささは想像どおりでしたが、木村多江さんの美しい佇まいにウットリ。
清原果耶ちゃんは初々しくて、一言一言話すたびに、他の登壇者が心配そうに見てたのが微笑ましかったです。

さてさて作品ですが、まだ公開されてないので、あまりばらせませんが、確かに原作と同じく全く共感はできませんでしたが、とても良く出来ていて、最後まで飽きることなく観れました。

観るか観ないか悩んでいた作品でしたが、結果的には観て良かったです。






にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。