FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

舞台「子供の事情」



三谷幸喜さん作、「子供の事情」を観てきました。

いやいや、人気作品だけあって、本当にたのしかです。
天海祐希さん、大泉洋さん、吉田羊さん、小池栄子さん、林遣都さんなど、お芝居の上手な人ばかり。

全員が10歳の小学生役。笑

意外に歌と踊りも多く、ミュージカル調になったりと、本当に楽しい!
それでも、やっぱり三谷幸喜。ホロリともさせられる場面もあり、よく出来てるなぁ。

そうそう、10歳には10歳の、子供には子供の事情があるんだよね。
狭い世界にも社会はあって、自分の立ち位置を模索しながら、日々生活してる。

舞台が苦手な夫も、かなり楽しめたようです。

あ、伊藤蘭さんは、奇跡的な可愛さでしたね。
伊藤蘭さんが出ている舞台は3回目。
毎回雰囲気は違いますが、本当に綺麗。
TVより実物の方がいいです。

帰りの劇場前には、翌日の当日券を求めて徹夜組の行列が。
今回は当日券もあまりに人が並ぶため、先着順ではなく抽選に途中から変わったそうです。

やっぱり、生の舞台はいいですね。
お高いチケット代を出してもお値段以上の満足をいつもいただいてます。
一人で観に行く事も多いですが、夫婦二人だと1回で20,000円以上!コンサートより若干お高め。
でも、これは削られません。

もうすぐ一般発売の生田斗真と菅田将暉の舞台も行きたい!男前2人を一緒に観たい!笑
はい、これは夫抜きで。もちろん。





にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。