FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD2016



浜省のライブに行ってきました。

いやぁ〜若い!若い!
お腹も全くでてないし、本当に歌声が昔と変わってない!

浜省のアルバムを初めて手にしたのは中学生。
憧れていた年上の人が好きだと言ってた「約束の地」。
同級生はあまり聴いてなかった浜省。塾の先生に借りて聴いたけどその頃の私にはあまり良さが分からず戸惑って、何度も何度も聴いたっけ。

実はうちの夫もかなりの浜省ファン。
結婚してから何度か夫のリクエストでライブに行くようになりました。
浜省を聴くきっかけは昔の憧れの人ですが、ずっと聴き続けてるのは夫の影響かな。

ファン層はやはり私達より上の世代の人たちばかり。でも皆さん、パワフルで輝いてました。
70歳以上の人たちがツアーTシャツを着て踊ってる姿を見ていると、やはりこの先、何か熱く夢中になれる趣味が欲しいなぁと思いました。

今年は小田和正さん、ドリカムとライブは3本、舞台は4本、映画では30本近く、女子旅2回、偏りはあるけど、なかなか自分の好きなものに時間とお金を使えたのではないでしょうか。

あ〜、やっぱ頑張って働かないとなぁ。
楽しい事にはお金がかかりますからね。
浜省だって、小田さんだって60歳過ぎても頑張って働いてるので、私も頑張ります。






にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。