少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

久々のプチ贅沢品購入

201607181851272fe.jpeg


ずっと前から欲しかったつげブラシを購入しました。

本当なら、京都旅行の時に、ちゃんとお店で、お手入れ方法などをお聞きしながら選ぶ、というのを夢見ていたのですが、機会がありませんでした。

つげ櫛というと、かなり高価な物ですので、なかなか優先順位が上がってきませんでしたし。

しかしながら、年々艶が無くなる髪は、自分で見ても不快なものでした。老化と一言ですませるには、まだちょっとね。

そこで、もうすぐ私にもわずかながら賞与がでるので、それを当てにして先にゲットする事にしました。(お金が貯まらない原因はここにあり)

私が選んだのは歯が3列のもの。
2列から4列までありましたが、1列増えるごとに数千円アップします。
小庶民なので、真ん中の3列を。笑

これから使用するのが、楽しみです。
長く使えるように、大切にしたいと思います。

現在の髪型かストレートではないので、今回はブラシを選びましたが、いつか櫛も購入したいなぁと思っています。

それはいつか、女友達との京都旅行にとっておきます。


にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。