FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

初レジェンズシート!


先週末久々に東京ドームに行ってきました。


ここ数年は一シーズンに2、3度しか足を運ぶ事が出来ていません。
昔はやはり外野に座って、応援そのものも楽しんでいましたが、最近では少し内野のいいお席でゆっくりと食事をしながら楽しむ事が多くなりました。

いつもはもちろん一塁側なのですが、この日は三塁側です。
初めてレジェンズシートを取ってみました。

レジェンズシートとは、巨人OBが近くの席に座って生解説をしてくれ、抽選でヒーローインタビュー中にグランドの中に入れ、選手とハイタッチが出来るというものです。

この日のOBはこちら。


中学生の時から桑田さんの大ファンな私。
少々お高いけど、桑田さんを近くで見たい!!

三塁側にはほとんど座った事がないのですが、4列目なのでかなりグランドに近いのです。
でも、桑田さんが現れてからは、試合に集中出来ず(笑)

だってこんなに近いんですよ!



生解説は試合の内容よりも、裏話も多く、今も昔も変わらず野球に真摯に向かう姿に感動すらしました。
一緒に解説した岩ちゃんのように、おもしろおかしいネタのようなエピソードはあまりないですが、一つ一つのエピソードが知ってる!知ってる!と私自身の思い出と重なり、ちょっとグッときてしまいました。

隣で旦那はかなり呆れてましたけど(笑)



試合は僅差で巨人が勝ちました!
宮國1勝目!松本スタメン!

デイゲームなので、帰り時間も気にしなくていいのがいいですね。
いつもより長めのに残ってみました。
たまには三塁側から、改めて巨人の応援を見るのもいいなぁとおもいました。

今年はもう少し応援に行きたいです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。