FC2ブログ

少しだけ丁寧に 少しだけ贅沢に

お気に入りのものや大切なことをつづります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

キャリーバッグに入るネコ



昨年末、フルラのショルダーバッグと一緒にこちらのバッグも購入していました。

さてさて、このマリクレールの大きなバッグ、一体なんでしょう(笑)

じつは、こちらはワンちゃん用のキャリーバッグ。
首からかけるタイプです。

あれ?我が家はニャンコのみのはず。

そうなんです、これはチーちゃんの為に購入してみました。

というのも、毎回実家に帰省する際、チーは後部座席のゲージの中にいます。
おとなしく眠っている時もあれば、淋しくて鳴き続けている事もあります。
ワンちゃんのように抱っこ出来ればいいのですが、なんせネコ はじっとしてませんから(涙)

チーちゃんの場合、顔が見えなくても、身体のどこかを触ってあげてれば、ご機嫌。
という事で、ダメ元でこちらのキャリーバッグを。
他のものと違って、ファスナーを全部閉めても、前のポッケから手が入れられるので触ってあげる事も出来ます。

このポッケがあるだけで、お値段がかなりはねあがりましたが、チーちゃんに快適な移動時間を過ごして欲しいので、思い切りました(笑)

結果は大成功でした!

狭いバッグの中だったのに、膝の上に乗せて、身体を触ってあげて、約8時間、不機嫌になる事もなく、快適に過ごしました。
たまに顔を出してあげたり出来るので、私もご機嫌でした。


そして今では、家の中でも、ルンバを使ってる時などはこんな感じ。

両手が空いて、いい感じです。
まぁ、チーちゃんにとってはそれほど快適では無さそうですけどね。


marie claire:ボーダースリング【M】

marie claire:ボーダースリング【M】
価格:10,260円(税込、送料別)



にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。